2011年度 愛知ブロック協議会

ABCSのTOP新規会員登録過去の意見集約ABCS利用規約携帯電話からの登録Q&A
今までに行ったABCSの結果をお知らせします。

全国一斉!リアルタイムアンケートの結果
(期間 2014年04月15日 16時30分 ~ 2014年05月02日 18時30分 )

 今年の憲法タウンミーティングは来る5月2日に全国47ブロックが同日・同時刻に開催をする事で、日本国民の憲法に対する意識を喚起すると共に、日本国民が翌日の憲法記念日を控え国家の未来像を想い描いていただくことを目指しています。具体的な取り組みとして、当日の憲法タウンミーティングに際しまして「全国一斉!リアルタイムアンケート」を行います。
 このアンケート結果は当日事業終了後に全国から日本JC本会に集約され、翌日の憲法記念日にマスコミを通じて発表される予定です。
 是非、愛知ブロック32青年会議所会員の皆様におかれましては、5月2日の憲法タウンミーティングにご参加を頂きまして、皆様の声を国政に伝える絶好の機会とご理解いただければ幸甚です。
 尚、実際のアンケートの内容は下記の通りです。多くのメンバーの皆様のご来場を心よりお待ちしております。

過去の意見集約一覧に戻る
 所属LOM比率

所属LOM


 択一選択式
Q.国会は「この国のあるべき姿」を描いた憲法改正案を発議するべきである。
1.発議するべき 0
2.まだ発議するべきではない 0
3.わからない 0



過去の意見集約一覧に戻る

Copyright(c)2006 Aichi Junior Chamber,Inc. All rights reserved.